あそびたい

こころにうつりゆくよしなしごとを

初めまして

ブログというものが初めてなのでとりあえず自己紹介をば

 

大学の三年生で、情報系の勉強をしております。好きなエディタはEmacsです。

情報系というと強そうに見えるのですが、まともに使える言語がC++Haskellしかない(しかもどちらもそんなに使えない)という感じなので、雑魚of雑魚という感じです。

しかしながら、自分と同じようなところで躓く人もいるのではないかと思い、このブログを始めました。

 

基本的に、自分がプログラミングで躓いたところや、Emacsのpackageの話をしていこうと思っております。

 

宜しくお願い致します。

 

ではでは。